子守唄

ねんねんころりよ おころりよ

9/11

 

往復6時間運転して何も分からなくなった。

両手にたくさん買い物袋を持っていたら彼氏に「僕はそういう君がずっと見たかったんだよ」と言われて、うまく返せなかった。抜け出した先でも辛いことは山ほどあるけど、それでも今のほうがよかった。もう二度と車でここには来ないけど。

疲れすぎて声が枯れたのは久しぶり。買ったものを親に見せたらいいねと言われて嬉しかった。6時間運転したのは馬鹿だねと言われた。わたしもそう思います。

でもやっぱりわたしたちはどこにでも行けた。車に二人で乗っていると特にそう思う。今日は生まれて初めてブランドものを買ってみた。なりたい自分にひとつずつなっていけるし、それをやっぱりこの人に隣でずっと見ていてほしいと思った。