子守唄

ねんねんころりよ おころりよ

12/11

 

さよならって目を見て言えた。なんて幸せな別れだろう。次はここじゃなくて違う世界線で会いましょう。二人が結ばれる世界線があるといいですね。来世も会えますかって聞いたら会えるよって言ってくれたその力強さをずっと信じている。もう二度と会えなくても大丈夫。さよなら、またいつか。行ったことのない街でずっと元気でいてください。二度と会わないこの先の人生、なんとかお互いうまくやりましょう。でも来世で会ったらすぐに分かるでしょう。さよなら。短すぎると片付けるには長すぎた、大きな声では言えない関係だったわたしたちを、わたしたちだけが理解していた。さよなら。会ったら別れが辛いだけだから、もう会わなくていい。あなたもわたしも強いからちゃんと大丈夫。素のわたしでいさせてくれてありがとう。がっかりしないでくれてありがとう。本当はこういうことをメッセージカードに書きたかった。さよなら。おやすみなさいの気軽さで、明日もまた会えるから、二度と会わないから、さよなら。いつかどこかで、もう決して会わないから、さよなら。またね。最後になんと言ったからもう忘れてしまった。ごめんね。さよなら。楽しかったね。さよなら