子守唄

ねんねんころりよ おころりよ

8/16

 

9連休の最終日にこんな気持ちになりたくなかった。彼氏とうまくいっていない。うまくいっていないと向こうは思っていないのでこの表現は違うかもしれない。関係が、ではない。意思の疎通がうまくいっていない。話し合っても結局円満な結果に終わってしまう。別れるなんて思ってもいないだろうな。この人以外と一緒にいてもいいと思えない。逃した魚ではない。罪悪感だろうか。本当はいつでも道を別れていいはずなのに。

仕事が嫌なわけではないけどやっぱり嫌なんだろう。ベッドに入っても無性に焦っている。明日目が覚めなければいいのになぁとぼんやり思う。仕事もあって恋人もいて、でもやっぱり嫌なものは嫌だ。何が?人生が?