子守唄

ねんねんころりよ おころりよ

6/10

 

わけもなく辛い時が一番社会不適合みを感じてつらい。

これから仲良くなりたいと思った異性の先輩が既婚者だった。言えよ、そういうことはよ、先によ。別にどうするつもりもないけど、何となく腹が立った。あと普通に既婚者のくせにその感じなのはヤバいと思う。独身だったら魅力的なんだろうけどよ。

昼から出勤してきて機嫌悪いジジイとかマジ意味わかんねえ〜〜と思いながら彼氏に電話して慰めてもらった。早く会わないとあんな優しい男は自分の脳が都合よく作り出したアバターなんじゃないかという疑念が拭い去れない。実像を感じさせてくれ。会ったら2発くらい殴ってもらおうかな。

 

昨日の日記とえらい落差だ。一貫性のある人間なんていない。あんたはいつも主語がでかいと妹に言われた。