子守唄

ねんねんころりよ おころりよ

11/11

 

昨日の日記に書いたことをずっと考えてしまう。早く逃げ出したい。親との関係は昔から言うことを聞くか逃げ出すかしか分からず、適度な距離を取りながらうまくやっていくことができない。わたしの言うことは聞いてくれないのにわたしは親の言いなりにならなきゃいけないのが昔からとても辛かった。

一番年の近い先輩が休んでいたこの二日間、認めたくないけどすごく気が楽だった。中身のない雑談や同世代の女特有のノリに、思ったより精神をやられていたことが分かった。分かりたくなかった。明日からどうしよう。

近くにいてくれた精神安定剤がみんないなくなる。早く探さなければと焦っている。