子守唄

ねんねんころりよ おころりよ

9/1

 

今朝は死にそうなくらいお腹が痛かったのに、一日のテンションとしてはまあ普通だった。仕事場での自分の気持ちがコントロールできない。嫌なことがあってもへっちゃらな日とトイレで泣いちゃう日があって、その違いと対処法を早く見つけなければと思う。へっちゃらで元気なわたしでいたい。そこまではいかなくてもいつもフラットなわたしでいたい。元気がないことが同僚にバレたくない。同僚のほうがわたしより仕事に対する熱がないからいつもフラットでいられて羨ましい。今日もビールが美味しかった。職場の愚痴はいつも家族に共感されない。隙あらばアドバイスしてくる両親をかいくぐって犬を吸う。明日も元気で!