子守唄

ねんねんころりよ おころりよ

10/12

 

どうあらわしたらいいか分からない気持ちで胸がいっぱい。薄々気づいていたけどこの精神のまま大人になっていくのだろうな。救済を他者に求めてはいけないっていつ気づいたんだったか。気づいていることとしないことは別だ。

彼氏と久しぶりに電話したらめちゃくちゃ楽しかった。向こうも楽しそうだった。旅行が楽しみだ。あまり会いたくない。話せないことが増えた。ずっと声を聴いていたい。もうどうしていいか分からない。誰かに決めてほしい。

意味がないことに耐えられない。今しか見ていないくせに先のことを考えては憂鬱になる。今が楽しければいいって振り切れたら楽なのにな。

 

美しい名前/THE BACK HORN

https://youtu.be/NRAM-bny2zI