子守唄

ねんねんころりよ おころりよ

7/17

やっと心療内科に行けたけど案の定わたしは病気じゃなかったので全部自分で引き受けるしかなくなった。話を聞いてもらってお金を払って爪の先ほどの錠剤をもらうのは健康ではないし、健全ですらない。歩き疲れたので休みたいです。あんなに欲しかった自分の城がなくなるから辞められない。あんなにやりたかった自分だけの生活が立ち行かなくなるから辞められない。却ってよかったのだろうか。結婚したら辞められるかもと1ミリでも思ってしまううちには結婚したくない。自分だけの城だったものの中で死んでいくほうが真摯に思う。宝物が何もなければよかった。浮かぶ顔がひとつもなければよかった。