子守唄

ねんねんころりよ おころりよ

10/6

 

特に何もない日。

 

万年筆のインクを上手に入れられるようになった。9日くらい毎日使ったらなくなってしまう。ちょっとペースが早い気がするけどこんなもんだろうか。

プルームテックプラスが焦げ臭くなってしまった。一回綿を焦がしたらもうその個体はダメらしい。マジかよ。メルカリとかで買おうかな。

思い立って普段使わないアイラインを引いたら思ったより良かった。ショートヘアにしてから似合うものがどんどん変わってきた。なりたい自分になれていて嬉しい。こうなりたかった。ただ久々に使ったら線がガスガスになってしまっていたので明日使うアイライナーの発色を確かめてから布団に来た。

一日のことを一つずつ思い返すと何もない日なんて本当はなくて、そういうことを大切にしたくて日記を書いている。

今夜は久しぶりに火星が近いらしい。宇宙からしたら10年も20年も一瞬だろうけど。