子守唄

ねんねんころりよ おころりよ

4/17

 

刻々と初出勤が近づいてきてかなり不安。ここ数年ほとんどニートのような生活をしていたのにいきなり社会人になれるんだろうか。でも就職が決まってからは、家計から出るけどすぐ欲しいもの(自分のシャンプーや明日の朝ごはんなど)を気がついたときに買えてあとで精算してもらうとか、そういうちょっとしたことができてて嬉しい。もし精算してもらえなくてもまぁいいやと思えて、とても嬉しい。

 


映画を2本観た。そこまで面白くはなかった。Amazonプライムで観るとハズレを引いた時のショックがビデオ屋で借りた時の10分の1くらいで、それもそれで風情がない気がする。いつも無い物ねだりをしてしまう。

明日も雨予報だった。