子守唄

ねんねんころりよ おころりよ

8/27

 

いろんな気持ちが、考えが、そして月日が飛ぶように流れ去っていく。上司に追い詰められすぎて(厳密には上司ですらなくそこも追い詰められポイントだった)これでダメならもう辞めるしかない、えぇい人生は博打じゃい!と思いっきり波風を立ててみたらおそらく勝って、みんな黙ってるけど馬鹿ではないんだなと思った。とはいえ期待はしすぎないように、みんなが言うことを話半分に聞くくらいがいいんだろうなと思ったのでそうする。まだ会社そのものの体制が確立されていないから今日の話が明日はまた変わったり無くなったりするかもしれない。まあそれでもいい。波紋は消えない。