子守唄

ねんねんころりよ おころりよ

8/7

 

入社してから、とりあえず夏の長期休みまで無欠勤で仕事に行けてすごくホッとしている。よくやってるよって言われることが増えた。本当に嬉しい。できれば毎日言ってほしい。

 

試験に落ちてから家出するまで二週間ほど毎日一本映画を観ていた時期があって、ここ最近はその時のことをずっと思い出しながら仕事に通っていた。後味の悪いホラーばっかりだったけど、胸糞悪い、ひとつも救いのない、魑魅魍魎が跋扈する世界が私の居場所という気がして、映画のスリルを楽しむとともにどこか安らいでいた。

夢の9連休。浴びるほど映画を観たい。やっぱりホラーが好きだけど、たまには明るい映画も観よう。