子守唄

ねんねんころりよ おころりよ

6/28

 

新しいサンダルを下ろそうと思ったけど雨上がりだったからやめた。つまらない。

巨大な寂しさに囚われている。昨日は彼氏と遊んで楽しかったのに、デートの終盤で次に休みが合うのが3週間後ということが判明して、絶望したまま昨日が終わり、今日が終わった。楽しかったのに、元気になったからまたお互い仕事を頑張ろうって言って別れたかったのに、また顔が溶けるほど泣いてしまった。強くなりたい。ちゃんと頑張りたい。寂しい気持ちをひとりで抱えきれなくて衝動的に電話をかけるのをもうやめたい。

 

自分の腕に腕時計焼けを発見して萎えた。なんでこの仕事でこんなに日焼けするのか全くわからない。最近はあまり仕事が楽しくない。