子守唄

ねんねんころりよ おころりよ

6/27

 

夢と呼ぶのもおかしいような普通の生活や休日を過ごせて、なんだかフワフワしている。フワフワしすぎて帰りに寄ったトイレの中に今日買った全てのものが入った袋を置き忘れた。電車に乗って彼氏にLINEを打ってるところで気づいて全力疾走でトイレまで戻った。すれ違った人が振り返るレベルの全力疾走だった。またタイミング良く人が入っていて、もう気が気じゃなくてノックしようかと思ったところで出てきて、押し戻す勢いで中に入ったらちゃんと全部あって、そこで初めて足が震えた。買い物が久しぶりすぎて袋を持って帰るのも精一杯だった。脳みそが小さすぎて泣ける。

 

今日は本当に楽しかった。ずっと無敵だ。