子守唄

ねんねんころりよ おころりよ

7/28

 

一生のうちに打つ脈の数はだいたい決まっているらしいが、頻脈だとやっぱり早く死ぬのだろうか。ずっと走ってたら早く死ぬのだろうか。それはそれで別の原因で死にそうだけど。

 

やっぱりまだ心はずっと走っているのかな。でも今ここで倒れたら今度こそ自分を許せそうにない。仕事は楽しい。あまり嫌な人もいない。時折無性に泣きたくなる。でもこんな人それこそごまんといて、それが社会なんだろうな。

とりあえず脈を落ち着けたい。本当に恋だったらどうしよう。彼氏に言ったら「きみまだ胸がときめく恋なんてできたの?」と言われた。あぐらかきやがってめでてえな。あいつ一回痛い目見ないかな。