子守唄

ねんねんころりよ おころりよ

5/2

 

本当に暑かった。

彼氏に少しも会えないまま季節が変わるのがつらくて、起きてすぐ髪もとかさずにコンビニに行って今年初めてのアイスコーヒーを買った。すごく美味しかった。去年もこんなに暑かったっけって毎年言ってる気がする。冬の布団をやっと干して夏用に変えた。

 

彼氏とzoomでオンライン飲み会をしてみたけど、LINE電話のゲームがやりたくてすぐ切った。前から何回かふたりでトライしてたジェスチャーゲームが今日はめちゃくちゃ上手くいって、また二人のコミュニケーションが上達した。このままいけば20年後くらいには話さなくても思ってることが伝わるようになるだろうか。それでも私は多分話しちゃうだろうな。あなたの声が聴きたくて。