子守唄

ねんねんころりよ おころりよ

5/26

 

生きているとびっくりするようなことがたくさん起きる。大学との縁がなかなか切れない。スパッと終わらせてくれよ。

 

なかなか文章を書く時間が取れないけど、そろそろまた自分の書いたものを形にしてみたい。リハビリがてら始めた日記もちゃんと続けてるし、次のステップとしてネットプリントでも作ろうかな。毎日少しずつ好きなことを進めていくのは楽しそう。文芸活動を理由に新しいパソコンを買っちゃおうかな。はやく初任給入らないかな。

 

親に「諦めがついたわ」と言われた。勝ち取ったぞ!数ヶ月前のわたし、大丈夫だから早くここまでおいで!いつか必ず後悔する日があるだろう、それでも頑張ってよかったね!まだまだ続く人生の、やっと自分のものになった実感を忘れないでいようね!悩む辛さ、選んだものの重さ、それでも今日の日をずっとずっとずっと覚えていようね!